コーヒーメーカーを新調しました

洗い物をしているときにうっかりコーヒーメーカーのサーバー(ガラスでできたポット部分)を割ってしまったので新調しました。

次もドリップしたコーヒーを電熱で保温しておくタイプにしようかと思ったのですが、今回はステンレスポットで保温するタイプにしてみました。
で、アマゾンの評価から↓を頼んでみた。


そして、後日届いたw
DSCN1627

開封の儀
DSCN1630

コーヒーが淹れ終わって勝手に電源が落ちるのはいいね。以前はうっかりそのままにしてしまって、煮詰らせてしまってたし。
最初は洗浄が面倒かな?と思ったけど、それほどではなかった。

平日は朝食時の一杯と会社に持っていく用の分はバッチリ作れるし、
休日は好きな時に作っておいて、好きな時に温かい状態で飲めるので満足です。

コーヒーのみならオススメです



#でも実はこっちも気になってた(嫁はこっちを欲しがってた)