3月のふりかえり

Jr.の保育園卒業式の日に東日本大震災があり大変な月でした。
というか人生の中でも最大級の出来事でした。

■ライフハッカーっぽいこと
3月ぐらいから毎日"その日の出来"みたいなものをカレンダーに残すようにしてました。
100円均一で購入した3色のシールを、卓上カレンダーにペタペタと貼っていきました。
残念ながら職場での撮影禁止なので、カレンダーの画はありません。あしからず。
ちなみに参考にしたのは「ニコニコカレンダー」という技法?っぽいこと

で、今月の結果が(良い0/普通15/悪い5)でした。
めちゃくちゃ忙しかったわけではないけど、充実した作業ができたわけでもなかったんですよね。

来月(4月)は、良い(緑色)のシールを多く貼り、悪い(赤色)シールを減らせるよう、仕事の質を見直してみようと思います。


■365日貯金
1000000487
今月は水色(明るい青色)で塗ってみました。