文房具を色々と買う(その4)

「念願のペンを手に入れたぞ」

LAMYのサファリの万年筆(Mニブ)を買ってしまいました。
普段(仕事中)はプレピー使ってるんですけどね。こう、色々と文房具買っていたら抑えが効かなくなってきて。つい。。
一緒にコンバータとペリカンのBBインクも購入。
とりあえず、付属していたインクを使ってしまったので、ペン先の慣らしを兼ねてしばらく使ってからインクを変えようかな。
(使ってまだ間もないけど、プレピーの使い始めと比べて結構な確率で字がかすれる。ツバメノートとの相性がいいはずなんだけどなー)


DSC_0145
無印良品の10%オフセールの際に、アクリルケースを購入。
情報カードの管理にいい感じに収まってる、