4月のふりかえり

今月何したっけ?あれ?あれれ?
趣味面でレザークラフトに遂に手を染める。
平日の休みを利用して浅草橋に行って皮革買ったりして楽しかったけど、初期投資がハンパないね。

ライフハック的なこと
今月の頭に決めた目標
「50km走ろう」
「5冊本を読もう」
「ニコニコシールで緑を増やそう」
「ニコニコシールで赤を減らそう」

で、どうだったかというと
「50km走ろう」
 → とりあえず50km以上は走ってました。
 朝走るときのロギングに NikeGPSを使って測りはじめただけでも55km行ってました。
 計測していない日を足すと70kmでした。

「5冊本を読もう」
 ラノベを除くと4冊しか読めていませんでした。
 ノート術2冊とフォトリーディング、勉強法の紹介的な内容のもの。
 ラノベは1冊だけだった。あれ?

「ニコニコシールで緑を増やそう」
「ニコニコシールで赤を減らそう」
 今月の戦績 21日稼働で 6緑/7黄/5赤。(先月 緑0/黄15/赤5)
緑(良い)が増えたけど、月の後半になると赤が3連続で着く日があったりで仕事の進め方がよくなかったと反省。 その日の振り返りで赤がついた原因や是正策を考えるもやっぱり垢がついてしまったんですよねー。
 作業中ウトウトをしてしまったのも要因。生活習慣を見なおそう。


■365日貯金
1000000517
毎日入金しないで2〜3日まとめて入金する日が増えてきた。
なるべくなら、毎日入金するようにしたい。