5月の目標

「70km/月 走る!」
 先月(4月)は70km行けたので色気づかないで距離は継続する。
 6kmコース(河川敷一周)を行く回数を増やせられればいいな。

「8冊本を読もう」 読みかけもあるし、GWもあるので先月よりも多め。
 ブクログの目標設定機能を利用して設定した冊数。
 ラノベを含んだ数なので勘弁して下さい。

「23時には寝よう。5:30に起きよう」 これ書いてる時点で24時前なんですけどねw
 巷で話題の朝活というわけではないけど、朝6:00に起きて犬散歩と朝RUNするとすでに7時になってしまう。
 もう30分プラスして、本を読んだり資格試験の対策勉強したいかなー。と

「緑シール継続、赤シールは減少させる」
 仕事に余裕がある時の過ごし方をちょっと考えないといけない。